文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

鰺フライ

先日届いた鰺フライをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


< メニュー >
・鰺フライ
・若竹煮
・新玉ねぎのピリ辛豆腐
・サラダ


■ 鯵フライ

鯵に厚みがあり、身がギュッとしていて食べ応え満点です。
レンジで温めただけなのに揚げたてのような
衣がサクサクで、とても香ばしいです。
これは美味しい!


■ ソース

チョーコーの金蝶ウスターソースです。
フライといったらタルタルソースも必須ですね。


■ 若竹煮

筍があったので高野豆腐と一緒に煮ました。


■ 新玉ねぎのピリ辛豆腐

長ネギで作るレシピをそのまま応用してみました。
冷蔵庫にある調味料で簡単にできます。
ラーメンに入れても美味しいです。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)