文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

今日のおやつは、先日いただいたお菓子です。
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ 千鳥饅頭総本舗 チロリアン
福岡県にある創業50年以上の老舗お菓子屋さんです。

葛飾北斎 文鳥 辛夷花の缶は、チロリアンでした。
福岡県の人なら知っているガチなお菓子です。
私も好きですw


■ 全種類

バニラ チョコレート ストロベリー コーヒー
クッキー生地の中にクリームを入れたお菓子となっています。
この大きさは、ロングタイプです。


■ コーヒーを添えて


■ 全種類を開封!

懐かしい味です。
サックサクの生地、中に入ったクリームが
コーヒーによく合います。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


私もチロリアンを買おうかなw