文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

持続化給付金

締切間近(延長前の締切)でしたが・・・
義父の営む事業所が給付対象となっていたので、
こちらの申請を行いました。

概要は、こちらからどうぞ↓


申請要件の確認ヨシ!
 ↓
情報関連の入力ヨシ!
 ↓
証拠書類の添付ヨシ!
 ↓
ポチッとな。
20分くらいで申請完了。


申請から7日位で満額入金した模様。


帳簿や関係書類がきちんと保管されていたので、
とてもスムーズでした。
日々の管理って大事よね。(*'▽')


■ 追記
持続化給付金及び家賃支援給付金の申請期限が
2月15日まで延長されました。
詳しくは上記HPでご確認ください。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。