文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

バレンタイン

忙しさにかまけてすっかり忘れていました。
今更ながら主人へバレンタインの贈り物。


主人「チョコよりも夢が欲しい(`・ω・´)」
私 「( ゚д゚)ハァ?」
主人「ジャンボだよ!ジャンボ!(屮゜Д゜)屮 」
私 「モナカが欲しいのかよw(´ρ`)」
久しぶりにAAを駆使したなw


ということで、買い物ついでに宝くじ売り場へ行くことに。
昨日たまたまジャンボ最終日で買ったのがこれ!

鳥さんの可愛さに釣られ連番10枚とバラ20枚を
買ってしまい完全に予算オーバー。
それでも1等賞金は、なんと2000万円。


よーし!これで当たったら300倍返しだな(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。