文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

恒例の鰻屋さん

今日から春の土用ですね。
土用と言えば丑の日=「」。
弊所では、建設業の顧問先が多いので、六曜や建築吉日などが一目でわかる
建築吉日カレンダーを活用しています。


決算が終わると毎年鰻をご馳走してくれる
顧問先の社長夫妻がいます。


諸事情により店名は伏せますが、
社長様行きつけの鰻屋さんで知る人ぞ知る名店です。

ちょっと前までは、鰻を2段重ねにしてもらっていましたw
鰻以外のメニューも美味しいものばかりでついつい食べ過ぎてしまうので、
最近は「ご飯少な目」が奥様と私のブームになっています(●´ڡ`●)


ちなみに社長様と主人は、鰻が苦手。
毎回2人でお酒をたしなみつつ、女将特製の
おつまみ&裏メニューをいただいていますw


とても美味しかったです!
ごちそうさまでした。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。