文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

お歳暮2022 その⑥

お茶とビールが届きました!


■ トクホ健康茶ギフト

■ 黒烏龍茶&胡麻麦茶

どちらもクセがないので飲みやすいです。
胡麻麦茶は、カフェインゼロです。


夏の暑い時期だけでなく、
これからの時期にもぴったりな飲み物です。


さっそく冷蔵庫へしまいましたw
(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ


■ スーパードライ

\ オープン! /

芥川賞作家 綿矢りさ氏のエッセイが入っていました。


一昨年は、落語家 立川談春氏のエッセイが入っていました。
その時の話は、こちらからどうぞ↓


密かにこのシリーズを楽しみにしている私です。
それを後目にいそいそと主人が冷蔵庫へ入れていましたw
静かに行われる冷蔵庫の陣取り合戦www