文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

先日両親からもらったお菓子を出しました。
お菓子の話は、こちらからどうぞ↓


■ コーヒーを添えて


■ バターサンド&北の散歩道

久しぶりにバターサンドを食べました。
すごいレーズン量!(語彙力)


北の散歩道は、チョコとクッキー生地になっています。
ハスカップのコンフィチュールだけ延々と食べていたいw


■ マドレナ

おすすめの食べ方と記載されていた
レンジで少し温めました。
焼きたてのような香りとフワフワ食感に。


時間が経つとサクッとした食感になり、
クッキーのような感じ。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


■ 余談
コーヒーカップを買い替えました。
瑞幸窯で作られた波佐見焼です。

鳥さんのデザインが絶妙に異なるのも
手書きならではですね。
この個体差が可愛いです。