文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ふるさと納税 その⑦

山梨県韮崎市から返礼品が届きました!


■ ぶどうの宝石箱

粒ぶどう HPより引用
箱のふたを開けると、まるで宝石のように2色の粒ぶどうが
キラキラと輝きます。
一粒お口に頬張れば、みずみずしさと香りが“じゅわっ”と

広がり、甘味、うま味・・・次々、手を伸ばしたくなる、
厳選された愛を感じる粒ぶどうです。


丹精込めて育てたぶどう、1粒でも欠けてしまうと、味は
良くても、房としての商品価値はなくなってしまいます。
美味しいぶどうで、食べた人も、作った生産者も笑顔に

なって欲しい!
との思いからこの商品は生まれました。


ぶどうは、JA梨北 最高級評価のエクセレントグレード!
採りたてのブドウをJA梨北の職員が一粒一粒丁寧に、

傷、大きさ、色味を確認し発送します。


\ オープン! /

合計:36粒
・緑系ぶどう(シャインマスカット)
・黒系ぶどう(ピオーネ、藤みのり、巨峰など)


■ アップ

正に宝石箱や!と思わず声に出してしまったw


■ リーフレット

「紙兎ロペ」とコラボしていました。
韮崎高校美術部の生徒さんが描いた
韮崎市名物ビル「アメリカヤ」のポストカード。
1967年に建築された複合ビルはリノベされ、
素敵に生まれ変わりました。


いただくのが今から楽しみです!(*'▽')