文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

花火ナイター

ナイターとしては、今シーズン初めての開催となる
マリンフェスタに行ってきました!


球場に到着。スタジアム前でアイスの無料配布がありました。
クーリッシュかと思ったら爽だったw

前回と同じユニフォームをゲット。
前回と同じユニフォームって何って方はこちら↓

今回の座席は、花火用に「パノラマカウンター・シート」を選びました。
前列が通路でカウンターテーブル付き。
眺めはいいけれど、試合を観るには柵が視界に入って微妙な感じw

謎の魚とお買い物パンダ(対戦相手:楽天)をのせてみる。
偶然にも人形の大きさが同じで運命的w
とにかく暑かったので、アイスを食べてクールダウン。

今回のメイン!?である花火は、試合終了後。
天候次第では、1000発が400発くらいに減らされたり、
最悪中止にもなるという結構ギャンブル的な感じ。


台風6号から変化した熱帯低気圧の影響で風速平均8M。
本当にやるのか?やらないのか?
試合も気になるけど、花火の行方は?
昔、交流戦へ来た時も風があって怪しい感じだったけれど、なんとかやってたw
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。