文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ネピア長時間フィットマスク

当選しました!(*'▽')

基本に忠実のスクショw


購入アナウンスがとても丁寧です。
当選・販売開始日と2回メールが届くようになっていました。
会員登録→ログイン後→購入ページに飛ぶとこんな感じになっています。

当選者には「マスク快適冷感シート」を
特別にプレゼントとのことでした。

太っ腹すぎる。


外箱を開けると、ビニール袋に50枚が全て入っていました。
上部にミシン目があるので、取りやすそうでした。

安心の「全国マスク工業会会員」のマーク!

■ シャープとの違い

・抽選に外れてもメールが届く
・購入ページの直リンがメールに貼ってある
・支払方法が選べる
・比較的安価
・配送業者はヤマト運輸
・50枚が1つの袋に入っている
・マスク本体や耳紐がとても柔らかい


日本製最高!
ありがとう王子ネピアさん!


当選倍率は、前回の60倍に比べて落ちましたが
それでも42倍だったようです。
( ╹ヮ╹)ゴイスー

そういえばネピアのマスクがあるのを思い出した。
ペンギン捕獲!(・θ・)(・θ・)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。