文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

大晦日

大晦日恒例の筑前煮を始め、
海の宝石箱じゃなくて海幸膳等々。

中央:金柑の甘露煮ときんとん
きんとんは、リンゴではなくマーマレードで作ってみました。


■ 筑前煮

■ 海幸膳

ご飯にのせてみました。
味が濃い目なので、酢飯にして正解でした。

■ しぐれ煮盛り合わせ

お歳暮でいただきました。
左から:きゃらぶき、甘口あさり、貝新昆布


年越し蕎麦は、鶏南蛮蕎麦にしようと思っています。
追記:こんな感じでした。


このブログを読んでいただいている皆様へ
よいお年をお迎えください。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。