文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

おせち2021

あけましておめでとうございます。
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。


おせち料理は、基本的に食べたいものしか作らない派です。

■ ハム&ベーコン

返礼品でいただいて美味しかったので購入しました。
その時の話は、こちらからどうぞ↓

■ 小田原鈴廣 蒲鉾

お正月のスタメン、それは蒲鉾。
今年はガチ勢にしました。

献上品だったのね。

鈴廣といえば、箱根駅伝の小田原中継所ですね。
私は、横浜駅付近でよく観戦していました。
現地観戦は、臨場感があっていいのですが、
コロナが終息するまでは控えたいと思います。


■ 特産三ツ矢 福岡県産あまおう

たまには、サイダーでも飲んでみる。


明日は、肉豆腐かなw
うへへ(●´ڡ`●)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。