文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

コロナ対策メガネとダチョウ

以前から使用していたメガネが壊れたので、
こちらを購入してみました。

■ JINS PROTECT-PRO-
・飛沫カット率:最大92%
・花粉カット率:最大98%
・color:ブラウンデミ


■ サイドから見たメガネ

PVC素材の柔らかい高密着のフード付き
くもり止めレンズ標準搭載
テンプルエンドに専用のバンドを装着することも可能


目の色素が薄い影響で、眩しいのがとても苦手です。
そのため以下の部分が重要となります。
・可視光線透過率:90%
・紫外線透過率 :0.1%以下


■ CROSSEED社 ダチョウ抗体マスク

ふつうサイズは主人用です。
まごうことなきマスクガチ勢w


■ 余談
コロナウイルスは、鼻や口だけではなく目(結膜)からも
侵入して感染する可能性があるそうです。
また、髪にも付着するので、極力触らない様にするか
長い場合は結んだほうがいいかと思います。


詳しくは、こちらからどうぞ↓
新型コロナウイルス感染症の目に関する情報について(国民の皆様へ)を参照


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。