文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

プチ新年会

先週末は、顧問先の社長様との会食でした。


この社長様から以前お仕事を紹介していただいた社長様も一緒で、
プチ新年会となりました。

「これお土産!」
それぞれの社長様から頂きました。
応龍栄川です。


応龍は長野県、栄川は福島県のお酒です。
両方とも冷やしていただくのがおススメのようです。


年末年始にかけて皆様から色々なお酒をいただき、
キッチンがちょっとした小料理屋のようなラインナップです。


いつものごとく主人があっという間に呑んでしまいました。
お正月から暴飲暴食気味で、主人のお腹周りが怪しげな感じw
うーん、そろそろ強制ダイエットだな!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。