文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ドーム観戦 その④

試合終了。
10対1で巨人の勝利!!

ヒーローインタビューは、もちろん髙橋投手
球場で観戦していたご両親への嬉しい報告に巨人ファンから大歓声が!
ちなみに球団59年ぶりの大卒初登板初勝利。すっごーい!

試合後の東京ドーム。
22ゲートから地下駐車場へ移動する時に撮影。

引換券でもらった応援グッズ。
スリッパとポーチをゲット!
真ん中のオレンジタオルをこの試合ではよく振り回しましたw
また空調が効いていたので、ひざ掛けとしても重宝しました。

東京ドームの地下駐車場は、広くて止めやすいのでよく利用します。
この日もドライブがてら主人の運転で行きました。
帰り際、駐車場の出口付近で選手の出待ちをしていたファンの方々から
選手と間違われたのか?何故か熱い視線を受けましたw


帰宅後、主人はネットの関連ニュースをはしご。
球場内での生ビールは残念ながらおあずけだったので、
ここぞとばかりに缶ビールを何本か開けてましたw(*'▽')
余談へ続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。