文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

肉祭り

おせち料理に飽きてきたので、
肉祭りを開催しました!


■ 阿蘇ナチュラルJファーム
恒例のガチ勢です。

ウインナーがもう1種類あったのに
置き忘れる事案発生w


■ 松阪まるよし
松阪牛ローストビーフ

伊勢醤油でいただきました。
普段とまた違って和風な感じです。
お肉の脂が醤油に合っていると思いました。
お肉・・・とろけましたw


■ 海山のおーどぶる
鈴廣かまぼこのお店で購入しました。

左下:えび枝豆
右上:サーモン&アボカド


■ 鈴廣かまぼこ&伊達巻
こちらも鈴廣かまぼこのお店で購入しました。

わさび漬けを添えました。
ムチムチとした弾力のある蒲鉾は、厚く切るのがおすすめです。
伊達巻が控えめな甘さなので、特に気に入っています。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


三が日を自宅でしっかりと楽しみました。
休み明けから仕事を頑張ります!