文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

山崎ハイボール&ハンバーグ

ハンバーグをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓

■ ハンバーグプレート


< メニュー >
・ハンバーグプレート
・人参のグラッセ
・マカロニのクレソル和え
・蓮根のきんぴら
・紫玉ねぎと生ハムのマリネ
・サラダ
・パン


■ ハンバーグプレート

なかなかのボリュームです。


■ アップ

肉肉しく食べ応えのあるスパイシーなハンバーグでした!
ハンバーガーにしても美味しいかも。
マッシュルームの食感と香りもいい感じです。


■ 紫玉ねぎと生ハムのマリネ

冷蔵庫で5時間ほど漬け込みました。
イタリアンパセリとピンクペッパーをのせるのが好きですw


■ 蓮根のきんぴらとパン

あると便利な常備菜です。
タカキベーカリーの石窯ミニフランスパン。


■ 山崎ハイボール

限定のハイボールです。
そしてバカラのグラスが再登場。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)